2008年01月14日

幸せな経済自由人という生き方

本田健著『幸せな経済自由人という生き方』

実は近々つぎのステップに行きたいと考えているので、
本田健さんの本はじめ、色々読んでいるのですが、
今日はこの本でいいアイディアが浮かびました。

本当によかった。

本田健さんの本は、どれも結構似た感じですが、つい買って
しまいます。それぞれいいことが書いてあるんです。

結局、自分は少しあせっていたんだ、ということでした。
先を急ぎ、結果を急ぎと。

「経済自由人への道は、ゆっくり歩くのがコツ」
「海外セミリタイアを考えてみよう」
「自由人は、お金や仕事より、友人を大事にしている」

心に響く言葉が多くありました。
少し心が軽くなり、うれしくなりました。ありがとう。

今日はもう寝たかったけど、これだけは書きたかったので、
書きました。
posted by 金時 at 00:26| フォトリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。