2007年08月26日

マーケット復調

サブプライムによる信用問題で市場が荒れていましたが、
だいぶ落ち着きを取り戻したようです。

自分の手持ちもほとんど元に戻りました。

ちなみに8月20日(月)に久々の買い出動。
3月の上海ショック以来の買い。

さすがに8月17日(金)の急落真っ只中では買わなかった。
いつもだと木曜の夜に注文を出していただろうから、
一日でだいぶ損をするところだったけど、
今回は上昇をみてから動きました。

せっかくのバーゲンセール。
ただし、底はわからないから大底で拾う必要はありませんね。

しっぽから頭まで狙えないのです。
価値に対して割安感が出たら少しずつ買うということです。
posted by 金時 at 18:40| お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

