2007年08月04日

斎藤 一人「ツイてる!」

フォトリーディング読書記2

CDがグッド。

勉強って学びが必要なときにするってこと。

愛情があふれ出て、それをみんなに分けてあげる
ために、そういう状態でいるために自分に
「ツイてる!」って言うんだよ。


本では、

・最低でも誰からでも好かれる人になれ
・サラリーマンも「損して得をとる」

これって、まず自分から与えることなんだよね。


CDは100回聞いて、100回実践したら解る
簡単なことって、それって簡単じゃないよ。

どんな時も笑顔でいて、ツイてるって言うことは、
意外と難しいことなの。

だから、それが出来る人は幸せなんです。

CDは16分程度だから、毎日聞こうかな。
posted by 金時 at 07:23| フォトリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

