2005年06月25日

キリンビールの家

その人はキリンビールの株で儲けて家を建てたと言っていました。
だから、ビールはキリンを飲むといい、毎日一瓶飲んでいました。
ネット取引ではなかったので手数料もかかったでしょうが、バブルでも大きな損害を受けず最後まで取引をしていたようです。
私も秘訣を聞いておけばよかった。
最後まで日経新聞を見ていました。
私もしっかりと勉強して、投資で家を何軒も建てたと言いたいです。
つまり、自分の家を何軒かと娘達にも1軒ずつと。
今から何の家と名づけようか考えておかなければなりませんね。
posted by 金時 at 19:17| お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。