2005年02月06日

のどかで幸せな一日というのでしょうか

病み上がりですがようやく布団からでられるように
なった本日です。それでもだるくて勉強したり
パソコンをする気力はありませんでした。
午後は久しぶりにテレビを見て(別府大分マラソン)
その後、妻に誘われ、家族でクッキー作り。
バレンタイン用でおじいちゃんやお兄さんたちへの
プレゼント。もちろん残りは家族のおやつ。
子供たちはこねたり型どったりが上手です。
みんな自分達でやりたがるのでなかなか私の出番が
ありません。型どりのときにお手伝いとなりました。
ははは、こういうのを家族の幸せと言うのだな〜と
改めて実感しました。
それにしてもお父さんは家事に疎しだな〜と思って
しまいます。娘2人にもじきに「お父さんは、も〜」
などと言われるのも時間の問題となってきました。
上の子はやさしいからあまり言わなさそうですが、
勝手な判断でしょうか。
次女Sの高感度もグンとアップ。
娘たちに慕われているので幸せです。他にとりえが
ありませんので。
posted by 金時 at 20:42| 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。