2006年05月18日

買い場?

アメリカの関係で為替が動いています。それに連動してNY株も下げ始め、それと円高で日本株も下げています。全体的に下げ気味ですが、今年になってからようやく動けるようになったという投資家の方もいるようです。

手元にお金がないと(いつもないのですが)、こんな時にも指をくわえて見ているしかありません。

しかし、今は銀行も郵便局もお金を寝かしておくのはもったいないからということで預貯金をたくさん持っている人に、配当のよい投信を薦めるそうです。私のように現金を持っていなければそんなことも言われませんし、第一お金関係で窓口に行くこともありませんので…言われないのですが。また、言われても聞き流してしまうと思います。そんなところにもかなり変化が出てきています。



posted by 金時 at 23:57| お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

