2006年02月01日

「笑顔」で「ありがとう」は「ツイてる」証

このタイトルは、いきなり何ですかって感じですが…。



笑顔…自分も周りもいい感じになります。


ありがとう…言うたびに、「ありがとう」ということが起きます。


ツイてる…たくさん言うと本当にツイてる人になれます。



こんなんで、結構いい感じで最近過ごしています。
気持ちが受け入れられないと実行できませんので、
実は結構難しいことなのかもしれません。

私も最近ようやくできるようになりました。
すぐ出来て、効果も確認できるいい方法です。
ちなみに、仕事もはかどりますし、能力アップしたかも…。
(そこまで言うかって感じですが:笑)

あとは、肯定的な言葉に囲まれて生活するといいですね〜。
だから、なるべく悪いニュースからは目をそらす、
ちょいとよけてしまいます。(まったくではないですが)
いい空気をまわりに与えて生きたいです。(えらそーですが)


みなさんにも、いいことが起こりますように!
posted by 金時 at 00:32| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。