2005年12月18日

ヤフー・オークション

英語多読用に購入したGraded Readerや児童書をオークションで出品し始めました。早くやりたいと思っていましたが、なかなか重い腰があがりませんでした。これらの書物は数年前の長期入院中にずっと、読みふけったものですが、400冊以上にのぼるのでいつか手放さなくてはならないと思っていました。英語多読のお陰で2〜3ヶ月ひませずにすみましたので、本当に助かりました。その後、英語さぼり気味なので恐らく英語力は低下していますが、また、売りに出すことでモチベーションが上がってきたので、目的を決めて適切な方法で勉強しようと思います。オークションもやりだすと面白いです。ちょっと長期戦になりそうですが・・・。
posted by 金時 at 17:22| 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。